にきびの原因から治し方、スキンケアまで、ニキビに関しての情報をお伝えする総合サイト!

ニキビ

ニキビ 化粧水

ニキビ 化粧水 お試し

 

自分の肌に合う化粧水を見つけるのって、苦労しますよね。

試してみないことには、自分の肌に合っているのか、またニキビが治るのかどうかわかりませんよね。

でも化粧水の値段は、高いものが多く、試してダメだったら捨てる・・・なんてなかなかできません。

やっぱりお試しできる化粧水があるのは、ポイントが高いですよね♪

値段が安く、手ごろに試せる化粧水を紹介します♪

にきび跡には、コレ!!!

思春期ニキビや大人ニキビの大量発生に伴い、残ってしまったニキビ跡。
本当にどうにかしたい。



ニキビ跡には、「保水」がとても重要です。

ニキビ跡の肌は、保湿機能が低下して水分をためておくことができなくなっています。
皮膚の奥深くまで傷ついたニキビ肌をキレイにするためには、「保水」です。

保水は、肌が自ら水分を作り出すこと。肌が常に潤っている状態であるということです。
保湿とは、肌が湿った状態を保つことで、肌の深層が乾燥していても、表面でフタをする状態です。

保水状態が保たれれば、新たなニキビも発生しにくくなります。

この化粧水は、抜群の保水力がありますから、みずみずしい肌の状態がキープできます。

無添加で安心の原材料なのにお試し価格がお手ごろ!!しかも返金保証もあって安心です。

 

 

「ニキビの原因に直接届く」ルナメアAC



繰り返すニキビにも、大人ニキビにも、顎ニキビも、Uラインのニキビにも!

局所的に脱水状態になっている、潤いの足りない部分は、ニキビができやすくなっています。

この肌の脱水状態がニキビの大きな要因。
これを改善するために開発されたのが、ルナメアACです。

優しい使い心地で、ツッパリ感もないですし、もちろんノンコメドジェニックテスト済み。
しっかりニキビの有効成分も含まれていて、繰り返すニキビにも効果的です。

何より、この値段で試せることが心強いです。

まだ使ったことがない人は、試す価値がありますよ♪

 

-ニキビ 化粧水

Copyright© ニキビ , 2024 All Rights Reserved.