にきびの原因から治し方、スキンケアまで、ニキビに関しての情報をお伝えする総合サイト!

ニキビ

ニキビ 鼻

ニキビ 鼻の下 ジンクス

更新日:

肌荒れの永遠の悩み・・・ニキビ。

しっかりケアをしているのにニキビが出来る人。
思春期にはできなかったのに大人になってからニキビが出来た人。
思春期にたくさんのニキビが出来て対面が苦手になった人。

いろいろな方がおられると思います。

 

ニキビって、一度出来てしまうとなかなか治りませんし、面接やデートなど、大切な日の前出来てしまっったりして、本当に困ります。

 

出来たニキビは適切なケアで早く直す。

 

ニキビが出来ないように日頃からケアに気をつける。

このことは本当に大切です。

 

ところで、昔からニキビが出来た場所によって、ジンクスがあるのをご存知ですか?

 

 

「思い、思われ、振り、振られ」・・・

よく聞くフレーズですよね。

 

「両思いニキビ」や「片思いニキビ」などもあります。

 

思春期のとき、友達同士でニキビが出来た場所によって占いをして、キャッキャしていた記憶があります。

このようなジンクスは、きっとニキビが思春期から発生することが多いため、恋愛と絡めて考えられたのでしょう。

例えば、7文字の観覧車に乗ったカップルは別れる・・・とか。
ニキビ意外にも、いろんなジンクスがありますよね。

 

鼻の下にニキビが出来る場合は、内臓の働きが低下していることが考えられます。

その他にも、好きな人と両思いになれることの暗示だとも言われています。

 

また、仕事が思っていたとおりにうまく進み始めるときに出来るとも言われれ、細かいことにはとらわれず、どんどんチャレンジしてよい暗示だとも言われます。

 

出来てしまったものは、しばらく付き合わなければなりませんよね。

あくまでも占いですから、信じるか信じないかはアナタ次第ですが、これなら嫌なニキビもちょっとはおもしろく思えるかもしれませんね♪

 

 

 

-ニキビ 鼻

Copyright© ニキビ , 2019 All Rights Reserved.